借金相談の依頼フロー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリカム “第2の故郷”大阪?

ドリカム “第2の故郷”大阪で涙と言う記事を見てどうしてかな?
と思い読んでみたら、吉田はMCでも「私たちはデビュー日の1989年3月21日も、
大阪でイベントをやってました。大阪に育ててもらったと言っても過言ではないし、
その街でこんなすごいプロジェクトに関わることができて…マジ涙が流れるよ」と“泣き笑い”。
とありました。

ドリカムは大好きなグループだったのでびっくり、さらにデビュー直後の無名時代には、
大阪のラジオ局が吉田をMCに抜てき。「ドリカム」という愛称を考案したのも大阪だった。
とありました。

デビュー20周年となる2009年3月21日にも、ドリカムは大阪城ホールで全国ツアーを
スタートさせ、吉田は「大阪から始めなければ意味がなかった」と話し、号泣していた。

だから、大阪を歌った曲があったりしたんだなと思いました。

自分にもこれに近い気持ちがある県に対してあるのでこの気持ちとてもわかりますね。
デビュー当時のこともず~と忘れずに活動してきた。

そんな人間性が良さがこんなにも人をひきつける曲を書く事が出来るんだなと思いました。
ドリカムこれからも応援し続けます!










敏感肌でエイジングケアを諦める前に!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ドリカム

おすすめ!
最新記事
ブックマーク
My Yahoo!に追加
Add to Google
カテゴリ
ランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お気に入りリンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。